12/6「みんなで語ろう!コロナ禍の世界」のお知らせ

「みんなで語ろう!コロナ禍の世界」のお知らせ

2020年に入り、世界的な新型コロナウイルスの猛威により、私たちのケア環境にも様々な制約や変化を求められています。
また、精神障害者の歴史ともいえる認知症の正しい理解は、当事者の発信なども加え、社会的な理解の幅は広がっています。
しかし、これはごく一部のことであり、実際に施設などでは社会的弱者の人権について守られない現状があります。
Linkでは、生産性向上・業務効率化が叫ばれる時代に、認知症の有無に関わらず、人の尊厳を守る専門職があるべき姿勢や実践を語り合える「場」を大切に育んでいきたいと考えております。
コロナ禍により、恒例の熱海研修はオンラインでの開催となりますが、それに負けない議論や語りの場として2020年度の全国実践者ネットワークオンライン研修会を実施します。

―――――――
開催日時
―――――――
みんなで語ろう!コロナ禍の世界
2020年12月06日(日曜日) 14時30分~17時00分

―――――――
申込方法
―――――――
●会員の方
下記の会員専用ページにログインの上、「お知らせ(メンバー限定情報)」からお申し込みください。
https://tunaga-link.com/movie

*まだ会員登録していない方は、ご登録手続きをしていただければ、ご参加出来ます。

メンバー登録について

 

★チラシのダウンロードはコチラ!
seminar_201206n

ページ上部へ戻る